<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Outsider『Míol Mór Mara』【FIFA最新作から、純度100%に青春っぽい一曲をご紹介】

私が勝手に恒例にしているだけなのだが、サッカーゲームFIFA最新作のサウンドトラックの中から、これは! と思う一曲を挙げる時期がやってきたよ。やってきたよ、と言われたところで、皆さん、きょとん、とされるはず。だが、FIFAシリーズはその選曲もまた抜群で、これだけ聴いておけば最近のいかした曲を充分に把握できる、と言っても過言ではない。そういう意味で、FIFAには今作も楽しませてもらっている。あと、サッカーゲームも楽しめるよ。もはや何の話をしているのか不明になってきたが、とにかく曲を聴いてほしい。この疾走感よ! 純度100%に青春っぽい、とでも言うべきか。形の見えない焦燥感に振り回されていた、青い時代。そんな「あったような」季節がなつかしく、曲を聴いていると無性にそわそわしてしまう。いや、決してFIFAをプレイしたくてそわそわしているわけではない、と言いつつも、またゴキゲンな曲と出会うべく、プレステ4を起動する私がいた。

(2017.12.20) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl