<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Post Malone『Circles』【自分でもどうしてこんなにポスティが好きなのかわからない】

もう大好き。ラッパーとカテゴライズされつつも、もはや絶滅寸前、最後のロックスター然とした姿を体現しているのはポスティしかいないんじゃないか。ステージ上で見せる「楽しんでまっせ」感がいい。気さくさとか、自然体っぷりとか、そのたたずまいが人好きする彼の資質なのだろうか。ただ、こちらの曲を聴いてみても、ラップなのかどうかもわからない(たぶん違う)。でもそんなことは関係なく、なぜかぐっとくる。きてしまうのだ。とにかく声が好き。自分でもどうしてこんなにポスティが好きなのかわからない。もちろん、昨年のフジにも見に行った。なんだか、やたらとかわいかった。愛すべきキャラだった。待ちに待った新譜も出たばかり。彼にとってのヒーローであろうOzzy OsbourneやTravis Scott、Young ThugにSZAなど豪華なアーティストの参加もまたフットワークの軽さや人懐っこさによるものなのだろう。もちろん、中身は最高(もう大好き)。早くまた来日公演しに来てほしい!

(2019.9.25) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl