<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Special Interest『All Tomorrow’s Carry』【エレクトロポストパンクの気持ちいい要素を詰め込んだ】

うねるような低音! 一定のリズムで跳ねるキック音に、奔放なギターリフが重なる。曲が進むにつれて、こちらの感情もせり上がっていく。エレクトロポストパンクの気持ちいい要素を詰め込んだこの曲に、私は歓喜した。ただ、PVの再生回数を見る限り、まだ世の中に全然広まっていない。さらなる情報を得ようと検索しても、このバンド名のせいもあるからか、わからないことだらけだ。とりあえず、ニューオリンズのバンドらしい、ということだけはわかった。そこで、逆に日本語で「特別な興味」と調べてみる。結果、自己啓発的な案内がずらりと並んだことをここにご報告したい。なんなんだ、圧倒的行動力、というサジェストワードは! そんな作業の間も、このナイスな曲がパソコンから流れてきていて、私は何に対してかわからないが、心を鼓舞され、勇気をもらったのだった。何も伝わらないかもしれない今回のレビューだが、この強いお勧めっぷりだけは届いてほしい。

(2020.8.5) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl