<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Andrew W.K.『Ever Again』【心の底からパワーがたぎる、アニキ12年ぶりの熱いパーティー】

世界3大アニキの1人(勝手に決めたので他2人も含め諸説あり)、且つ、稀代のパーティー野郎が戻って来た。なんと12年ぶりのオリジナルアルバムだ。彼の初期の曲名は「パーティー一直線」「吐くまでパーティー」「汗にまみれてパーティー三昧」などとものすごい邦題がつけられているのだが(このセンス、やはり衝撃的だ)、まさにまだパーティーは終わっていない! 個人的には邦楽アニメのカバーなどの活動は追っていなかった。久々のオリジナルということで、こちらとしても数年ぶりにアニキのパーティーに立ち寄ってみた、的な感覚だ。しかしやはりアニキのパーティー、熱量がやばい! MVからして、熱いよアニキ。見た目もスタイルも以前のまま、このノリノリっぷりと拳の握りっぷり、さすがだ。アニキらしく、熱くポジティブなメッセージがこめられているのも変わらず。そのパーティーサウンドに感化され、心の底からパワーがたぎってくること間違いなし。

(2018.3.14) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl