<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Dogleg『Kawasaki Backflip』【とりあえず、この曲でも聴いて、もうさ、ぶち上げていこうや】

もやもやだったり、もんもんだったり、すっきりしない今日このごろ。とりあえず、この曲でも聴いてみて。そんで、もうさ、ぶち上げていこうや、って感じ。このMVみたいにガチで物を壊すのはだめだけれど、メンタル的にはこういうの、すげー大事。心の中で、ひゃっはー言いながら、見えないバッドで見えない壺でもなんでも壊せばいいじゃん。と、滅多にない文章のノリでお伝えしている今回のレビューだが、この曲を聴いた誰かしらの心がわずかでも晴れることを私は真摯に願っている。まず気持ちから軽やかに。まとわりついた不穏な重たい空気を振り払うには、音楽は最高だ。この懐かしさすら感じさせるロックには、まさにそのパワーがある。これがデビューアルバムというのが信じられない。だが、今の時代こそ、このような曲が求められているのではないだろうか。ただただかっこいい。勢いもあるが、モダンな洗練さも伺える。今年最高にテンションが上がる1曲!

(2020.4.29) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl