<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

easy life『skeletons』
【浮遊感と疾走感が絶妙に組み合わさったこの曲】

英国レスターの5人組、easy lifeのデビューアルバムが発売された。レスターという都市に関しては、以前、Nick Moonや地元の大スターKasabianのレビューにおいて、岡崎慎司が所属しするチームが成し遂げた奇跡のプレミア優勝を絡めて触れたことがあった(フットボールシーンの流れも速すぎて、もはや隔世の感すらある)。それ以外、私のレスター情報はあれから何もアップデートされていなかった。そんな中、新たなレスター発のスターが誕生した。何しろeasy lifeは注目の新人バンドとして、本国でもデビュー作への期待が高まっていた。その熱望に応えるかのように、予定より一週間早いリリースとなった。これはうれしいサプライズだ。軽快でポップな、どこかUKらしくないような雰囲気さえ漂わせる彼らの曲をアルバムでもたっぷり楽しむことができる。浮遊感と疾走感が絶妙に組み合わさったこの曲もまた、あまりに心地よく響く。いよいよ、私のレスターへの注目度は高まってきている!

(2021.6.2) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl