<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

CupcakKe『Cartoons』【曲ももちろんだが、何より彼女自身のこの圧倒的存在感】

曲ももちろんだが、何より彼女自身のこの圧倒的存在感。まずはMVで確認してほしい。本当はDuck Duck Gooseという曲を紹介しようと思ったのだけれど、ちょっと過激すぎて、視聴制限もあるくらいで、musipl的に大丈夫なのか不安だったので、こちらの曲にした。すぐにどれかわかると思うので、是非、関連動画から視聴していただきたい(でも内容に関して、こちらは一切責任を持たないことだけは一応お伝えしておきたい)。強烈なキャラクターを前面に出した、ぐいぐい押しんでくるようなラップにもやられてしまった(いい意味で、打ちのめされてしまった)。これで20歳だというのだから、すさまじい。この先、どんどんすごみを増していくに違いない。「6月でこんなに暑かったら12月になったらどんだけ暑なんねん」という絶滅危惧種的言い回しを借りるなら、48歳なったらどんだけパワフルなんねん、というやつだ。「圧倒的」オーラを感じさせる、カリスマ的スターの誕生!

(※2020年4月14日に動画が削除されているのを確認しました。レビュー文面のみ残しておきます。

(2018.2.7) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl