<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Silk City『Only Can Get Better』【これを聴いて踊らずにいられようか!】

これを聴いて踊らずにいられようか。思わず、反語的物言いから始めてしまったが、何しろ、この聞きなじみのない名前の正体は、DiploとMark Ronsonのユニットなのだ。これはやばい、もう間違いない。曲を耳にすれば、確実に、身体を揺らしてしまうに違いない。というわけで、実際に聴いてみた。踊った。以上。って、あまりに確約された未来すぎて、何の驚きもないくらい、ちゃんと、踊れる。ちゃんと、楽しい。このような受け取り方自体、すごく贅沢だとは思うが、期待を裏切らないのだから仕方ない。鉄板すぎる。これは、カレーにとろけるチーズを乗せるのと同じだ。嗚呼、間違いない。あるいは、カレーにファミチキ。カレーに納豆。カレーにキムチ。もはや、カレー最強、という話にしかなってないかもしれないが、つまり彼らは、音楽界のカレー大王、ということで。いや、我ながら全然ぴんときていない。ぴんときていないが、私は尚も、のりのりで踊っているのであった。

(2018.9.26) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl