<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

The Heavy『Put It On The Line』【ゲームとライブが混じったこの映像がめちゃくちゃかっこいいじゃないか】

この秋、大作ラッシュがすごい。FIFA新作は毎年のこととして、ペルソナ5 ザ・ロイヤル、そして小島秀夫のDeath Strandingは世界中から熱視線を集めている。ってこれは完全にゲームの話だ! だが、これだけ期待の新作が続くのも珍しい。その一つがボーダーランズ3だ。私史上、ゲームの熱中による肩こりが最もひどくなったのが、ボーダーランズ2だった。吐きそうになるくらい、肩がばきばきになった。それほどまでにのめりこんだ前作から7年、ついに新作が出た(いよいよアルバムの紹介っぽくなってきた)。猛烈に楽しみすぎて、逆にまだ手をつけていない! そんな意味不明な状態で放置しているボーダーランズ3だが、The Heavyの曲が収録されている。おお、今更本題に入った感! いやー、やばい、めちゃくちゃかっこいいじゃないか。ゲームとライブが混じったこの映像に、私は今にも頭おかしくなりそうだ。ライブも行きたい! ゲームもしたい! 大人を駄々っ子にさせる、そんな秋である。

(2019.10.23) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl