<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Georgia『Never Let You Go』【寒い冬の日でも、部屋の中で熱く踊りまくれるはず】

序盤から疾走しまくる、このぶりぶりとしたテクノビートがたまらない。ロンドン出身のGeorgiaの曲があまりに刺激的すぎるため、私はぶっ飛んでいる。新年早々、死語を使わせてもらうが、ノリノリである。とにかく、めちゃくちゃアゲアゲ(これもまた死語)なのである。彼女自身、デトロイトテクノに影響を受けた、と公言しているようだが、それを昇華させたポップでメロディアスなボーカルも最高にかっこいい。昔のドラムマシンのサンプリングやシンセサイザーなど、古き良き時代の(アナログ的でもある)音を使って、楽しく、かっこいいダンスミュージックを鳴らしている。わかりやすく、耳触りがいいだけでなくて、身体的にもダイレクトに訴えてくるようだ。新作アルバムは1/10に発売される予定。さすがに「今年のベストアルバム間違いなし!」と言うには節操がなさすぎるが、新譜の内容に充分期待してよさそうだ。寒い冬の日でも、部屋の中で熱く踊りまくれるはず!

(2020.1.8) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl