<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

KAYTRANADA『PUFF LAH』
【今年を代表する作品になる、非常にゴージャスなアルバムだ】

昨年末に届けられた新作アルバムからの曲だ。リリース時期のせいで各メディア選出のベストアルバムには漏れたが、2019年、あるいは今年を代表する作品になるはず。非常にゴージャスなアルバムだ。昨年、コーチェラ配信で見て、そのクールさに一発でファンになった。フジロック初日の深夜、ステージにもかけつけた。当日はオーディエンスの期待も高く、周囲のテンションもどこか異様だった。ライブは照明や映像も含め、最高にかっこよかった。ただ、完全に自業自得なのだが、その日は開場後から、はしゃいでライブを見まくっていたため、あまりに疲れ切っていて、音が最高にかっこいいのに寝落ちしそう(している)、という状況だった。結果、途中で泣きながら(半ば寝ながら)離脱。この新作を聴いても、当日のことを思い出し、抜群にかっこいいのに(それ故に)、再び後悔、ともやもやした思いにさせられる。まさに、今後もずっと思い出に残る一作となりそうだ。

(2020.1.29) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl