<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Best Coast『Everything Has Changed』【にやにや、ざわざわがじりじりとさらに高ぶっていく!】

やだ! このイントロ、にやにや、ざわざわしちゃう。まるで条件反射の実験を受けているかの如く、王道とも言えるギターのリフに、顔のにやつきと胸のざわつきを抑えられない。ばっちり反応してしまう。Best Coastのこの音が大好きだ。今回、私の「にやざわ」(にやつきとざわつきが重なった状態を造語にしてみた)を少しでも共有していただきたい! ただ、根っからのファンっぽい感じを醸し出してみたものの、子供向けアルバムを2018年にリリースしたことを私は最近まで知らずにいた。逆に、どういう内容なのか、今になって興味こそ抱いているが、それはともかく、オリジナルスタジオアルバムは5年ぶり。その新作からの先行シングルがこちらだ。序盤から盛り上がったこちらの「にやざわ」(くり返すが造語だ)は、じりじりとさらに高ぶっていき、中盤から加わるギターのきらきらした音で、ついに私の感情は極まる。ローファイかつポップなガレージロック、やっぱり最高!

(2020.2.26) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl