<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

LSD『No New Friends』【祝、初来日! ついに彼女のパフォーマンス(顔を隠したままだが)を体験できる】

今年のフジロック、最大の目玉はSiaだろう。祝、初来日! ついに彼女のパフォーマンス(顔を隠したままだが)を体験できる。彼女は現在、LSDとしても活動中。DiploとLabrinthと組んだ、ゴージャスすぎるユニットだ。LSD名義の曲もフジで聴くことができるに違いない。一方、Diploのほうも相変わらず、超絶多忙そう。関わるプロジェクトが多すぎる本業に加え、ポケモンの映画(ピカチュウ探偵のやつ)にも出ているらしい。なんで? という疑問もありつつも(いや、疑問しかないのだが)、内容が気になる。そんなLSDのアルバムは先月発売されたばかり。このMVではSiaのソロ同様、本人の代わりにMaddie Zieglerが出ている。ライブにおいても、静的(匿名的)なSiaと対照的に、パフォーマーとして動的な部分を担ってきた。彼女もフジのステージで見られるのかどうか。それも含め、本番を楽しみにしたい。とりあえず、気になる要素盛りだくさんのLSD。これを聴いて、Siaの来日に今から備えておくべし!

(2019.5.8) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl