<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Silk Sonic『Leave the Door Open』
【この2人のコラボに興奮が止まらない】

Bruno MarsとAnderson.Paakのコラボ。この響きに興奮が止まらない。彼らがSilk Sonic名義でデビュー曲を発表した。アルバムも制作しているらしいが、リリースがいつになるのか、詳細は今のところ不明。それ故、とりあえず私はこの1曲のみで興奮し、さらなる期待でそわそわしている。正直、今回のレビューに関しては、この2人のユニットだよ、という説明だけで、これ以上は何の言葉もいらないはずだ。曲を聴いてもらえれば、もう十分だろう。あとはただそわそわし続けるのみ! と高らかに断言してみたところで、予定文字数は余っている。そんなわけで、何もなかった顔をして続けさせてもらおうと思う。今後、このユニットがアルバム以外の動き(例えばライブ)を見せてくれるかはわからない。だが、ファンクと美メロ、知的さも漂わせるエネルギッシュなヒップホップサウンド、これらの融合がどれだけ刺激的な変化を遂げるのか、それを楽しみにこの先しばらくそわそわし続けていきたい。

(2021.3.24) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl