<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

SebastiAn『Sober feat. Bakar』【気持ちよく踊れること間違いなしのスタイリッシュさ】

初期のリミックス集が大好きで、むちゃくちゃ聴きまくった。その頃に来日したGAN-BAN NIGHTというイベントも楽しかった記憶がある。あれが2008年で、その時点ではオリジナルアルバムも出ていなかった。そして最近、新作(それもオリジナル)が出たのだけれど、これがまだ2枚目。何をやってたんだ、と思わないでもないが、ともかく新曲を聴けるのはうれしい。私は再び、SebastiAnと邂逅することができた。一枚目のジャケットがやけにかっこよくて(セバスチャンがセバスチャン自身にキスをしているセピアの写真)、今も部屋に飾っているほどだ。そして今回のジャケットでは、セバスチャンがセバスチャンを殴りつけている。何があったんだ(一体、私は何を言っているんだ)……と思わないでもないが、中身も最高。フレンチエレクトロ風のなつかしさ(今や、懐古するような時代なのか、という感慨)もありつつ、スタイリッシュさは失われていない。気持ちよく踊れること間違いなし!

(2019.12.18) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl