<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Ross From Friends『Pale Blue Dot』【こんなの深夜に聴いたらテンション上がるわー、踊りたいわー】

暑かった今年の夏も、終わってしまった。酷暑にうんざりしたのは確かだが、終わってしまえばさみしくなるのも、いつものことではある。この夏の後悔はいくつもあるが、その一つがSonicmaniaに(というかSummerSonicもそうだが)行けなかったこと。見逃したライブだらけで、夏をやり直したい気持ちでいっぱいだ。いや、やり直したとしても、スケジュール的な問題で行けない運命なのだが。まあ、私の事情はともかく、ソニマニでFlying Lotusももちろん、彼が率いるBrainfeederというレーベルのアーティストも続々出演していて、その枠のステージだけでいいから見たかった。いや、せめてRoss From Friendsだけでもいいから……。この曲を聴いてもらえれば、私の後悔は共感してもらえるはず。件のライブの評判も上々だったようだ。見逃した私なんぞが、満点のどや顔でお勧めするわけにはいかないのだが、こんなの深夜に聴いたらテンション上がるわー、踊りたいわー。やはり私の夏の後悔は留まるところをしらない。

(2018.9.5) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl