<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

The Rentals『MACHINE LOVE』【で、アルバム、いつ出るの?】

で、アルバム、いつ出るの? そんな思いで私はそわそわしている。これを書いている現段階では不明なのだが、新譜が6/2発売という情報をかなり前に見たきり、その後の事情がまるでわからない。ただ期待しつつ、日々を過ごすのみ。The Rentalsはほぼほぼソロプロジェクトだが、Matt Sharp率いるバンドの活動は、ずっと気になっている。Weezerの初期(偉大な1stと2nd期まで)のメンバーとしても有名だが、彼が脱退して専念することになったThe Rentalsに関しては、最初の2枚とも個人的に超愛聴盤である。それ以降は活動内容もよくわからず、ときどきアジカンのイベントがらみで来日して、ファンの私はMattの様子を見に行く(単にライブを見たいだけなのだが)、というのがここ数年の状態だ。アルバムはともかくとして、収録曲はいくつか配信(発表)されている。とりあえず、それを拠り所として朗報を待ちたい。この曲を聴いて、よりアルバムも楽しみになり、結果、私はさらにそわそわしている。

(2020.6.24) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl